スポンサーサイト


電車運行情報

Androidで電車の遅延情報を表示するアプリを開発したのですが、

参照していた情報元がバグっているようで

しかも個人で作成されているようなので、何時復旧するかもわからない為、

仕方なく自分でクロールする事にしました。

よろしければどうぞ

北海道
東北
関東
中部
近畿
四国
中国
九州
※ただし、うちのサーバもあまり接続が安定しているとは言えないので、そのつもりでご利用ください。


ちなみに、アプリはこちら。電車NOW
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近畿の情報、表示されませんでした

先日、JR神戸方面で遅れが発生した際、
表示されませんでした。
JRのサイトでは、表示されていたのですが
更新期待してます

Re: 近畿の情報、表示されませんでした

> 先日、JR神戸方面で遅れが発生した際、
> 表示されませんでした。
> JRのサイトでは、表示されていたのですが
> 更新期待してます

現在も表示されてないでしょうか?

ちなみに、情報元はGooのを利用している為、そちらに表示されていないものは表示されません。

No title

現在、表示されてます!
ありがとうございました
すばらしいソフトをありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

zzram

Author:zzram
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

android 時計 Twitter アプリ OAuth 認証 

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

