スポンサーサイト


デリバリー系アプリでも作ろうかなぁ~

今まで幾つか、androidアプリを開発してきたのですが、

本来その過程で、ソースを基に解説記事などを書いていければ良いのですが、

そんなに人に自慢できるほどうまい書き方になっている訳でもなく、

結構ネットで調べたものの受け売りだったりで、今一正直胸を張ってオススメという感じではないのです。

なので、ご質問やご要望などがあれば、出せるソースは出せる範囲で公開していく感じで行こうかなと思ったりします。

もしご要望があるのかないのかわかりませんが、実装上の疑問・質問などございましたら、

コメントでもしていただけると気が向いたらお答えしようかなと思います。

内容の無い記事ですみません。
スポンサーサイト

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zzram

Author:zzram
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

android 時計 Twitter アプリ OAuth 認証 

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

