スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいけのと、けどなぁ~の狭間


過去3回に亘ってリジェクト関連で記事を書いてきましたが、なかなか1つめのアプリが審査を通過できない為、とりあえず2つめの申請もしてみたと以前記事に書いたと思いますが、なんと、そちらが今日審査を通過しました。やったぁ!!

3回意味の無いというか、不毛な理由でリジェクトされてきた為、やっぱり個人申請は審査が厳しくて通らないのかなぁ~と思って諦めかけていたところなので、かなりうれしいです。
最近、私生活&仕事で不幸続きだったので、久々のうれしい出来事となりました。

しかし、それにより別の悩みが発生しました。

実は、とある事情でストアで販売しにくい状況でして…じゃあ、何故申請したのかですが、一つは個人作成のアプリがアップル審査に通るのか、あとは、とにかく腕試し的に自分の作成したアプリが認められるのか、これが一番大きいですが、自分が欲しかったアプリなので、更新でリリースして使いたかった、などの理由から申請に至ったわけです。

そんなこんなで、リリースをどうするのか、真剣に考えてみなければならなくなりました。

贅沢な悩み?と言えば悩みですが。

結論がでたら、発売日とあわせてお知らせしたいと思います。
このブログをご一読していただいた縁ということで、ご購入&レビューしていただけるとありがたいです。

ちなみに、申請に通過したアプリはRSSリーダぽいアプリです。350円です。日記を購読している方にはオススメです。


ひとりごと

でも実はアドホックという仕組みがあり、ストアに並べなくても、作った本人は特に意識することなく、ストアで購入するのと変わらない状態で使えるように出来るのを最近知りました。まあいっか。

スポンサーサイト

テーマ : iPhone App
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

zzram

Author:zzram
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

android 時計 Twitter アプリ OAuth 認証 

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。