

iphoneアプリがリジェクトされました。3

懲りずに申請し続けておりますが、3回目リジェクトです。

前回
http://zzram.blog97.fc2.com/blog-entry-14.html


前々回
http://zzram.blog97.fc2.com/blog-entry-13.html


ただ、今回はちょっと進んだ感があり、リジェクトではありますが若干安心しております。
というのも今まで理由がわからなくて悩んでおりました下記の件がおそらく解決したからです。

* 2.17: Apps that browse the web must use the iOS WebKit framework and WebKit Javascript

何をしたかというと、Interface Builderを使わないでUIWebViewを作成して配備いたのですが、それをInterface Builderで配備するようにしただけです。おそらく自動的にチェックする仕組みがあるのでしょうが、何故いけないのかは謎です。

ということで1つ解決です。

その代わり別の件で新たに指摘されてリジェクトされたのと、12.3は何も対策を打っていないので当然ですが、指摘されたままです。

一つ目は理由がちゃんと書いてあったので即対応しました。ちょっとしたバグです。
※指摘は”説明文の内容通りに動かないアプリはリジェクトされます”ってやつです。

12.3は一応策はあるのですが時間がかかるのと、まだ少し仕様を決めかねているので時間が取れ次第対応する予定です。

ただ、それまで申請しないで待っているのももったいないので、とりあえず指摘の数を1つ減らす目的で、バグの方の指摘に対応した版を今日申請しました。

これで光が見えてきたかも?!

テーマ : iPhone App
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zzram

Author:zzram
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

android 時計 Twitter アプリ OAuth 認証 

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

