スポンサーサイト


iphoneアプリがリジェクトされました。2

iphoneアプリがリジェクトされました

上記記事での対策の審査結果が着ました。

またもや、リジェクトされました。

前回と同様の内容のリジェクトメールが前回同様2通同時に来ました。
※なぜ2通同一の内容のメールが来るのか未だ不明ですが。

12.3の項に関しては、見方によってはそう判断されてもわからなく無いですが、2.17がなぜそう判断されるのかが謎です。

ちゃんとUIWebViewを使ってブラウジングしているのになぁ・・・

ということで、このままでは埒が明かないので、なぜUIWebViewを使っていないと判断されたのか、具体的な理由を教えてくれと問い合わせてみたのですが・・・ちぇんと問い合わせ出来ているか不明。

というわけで、次のアプリも実は完成しているのですが、HTTPまわりの使っているモジュールが同じだったりするので、大丈夫という確証を得てから申請するつもりだったのですが、いつになるのかわからないので、とりあえずコチラも申請してみようと思います。※万一審査に通ったらそれはそれでうれしいことですが、反面おなじモジュールを使っているのになぜということで益々わからなくなりますが。


PS
リジェクトされるのを覚悟の上で申請したのであれですが、やっぱりリジェクトされると気分が滅入ります。
特に最近不幸続きなので、せめて英語が達者なら交渉の可能性もなくなは無いのですが・・・誰か助けて。

スポンサーサイト

テーマ : iPhone App
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:zzram
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

android 時計 Twitter アプリ OAuth 認証 

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

